今日も南淡路ロイヤルの駐車場で一夜を過ごして



いつものようにキャンピングカーでお目覚め目いざ出陣馬



までは良かったのですがむっ



並んでみたら先に来てた人が居て3番目だったむっ



それはいいのだが ここからがメラメラ俺の怒りモードだメラメラ




南淡路ロイヤルにもし 今後 お芝居を見に来る予定があるなら



知ってくれ そこには魔物がいるんだメラメラ



生きてちゃいけない魔物がいるんだメラメラ



南淡路ロイヤルホテルに都若丸劇団を何度か見に行った事のある人なら



きずいてるハズだメラメラ



もし その魔物がこの世から居なくなっても 俺が手にかけたとは



思わないでくれよ~



それは 必殺仕事人だけが知ることだからにひひ



俺の隣に座った 姉さんシラー あんたもかかわらない方がいいぜ