今朝、間違って叫び飲んだサプリメントを吐くために



スーパーマルナカで無料で汲みにいける水のタンクの



三分の二ほどを一気に飲んで(2リットルくらい)



その後 若干のかたちの残った状態のサプリメントと



大量の水を吐いたのですが・・・・・



実は サプリメントを飲み込む15分前にマクドナルドの



ハンバーガーとオレンジジュースを食べてたんですにひひ



その2つに関しては いっさい吐いてないんですあせる



不思議と思いませんか!?



せっかく食べたばっかりのハンバーガーも いっしょに吐いて



しまうのももったいないな~って思いながらの行為だったのを



俺の胃袋は理解してくれたのかにひひ



みごとに まったくハンバーガーに関しては胃袋に収まった状態だったラブラブ



まさか15分でハンバーガーを完全に消化するほど優秀な



胃袋なのか!?  もったいないからセコいだけの胃袋なのか!?



ちなみに 年末に口から胃カメラをゲ~ゲ~言いながら飲んで



まったく異常は無かった(検査済み)けどねグッド!