今、すき屋でカレー牛丼を 味噌汁たまごセットで割り箸



食べてきましたチョキ



たまごは黄身だけをカレー牛丼にかけて白身は



味噌汁の中に入れましたにひひ



以前 よく食べてた 美味しい、そば屋のカレー丼ってのが



黄身だけを中央に置いて出て来てたので同じ様にして



食べたんですが   今日食べたのはむっちょっと。。。でした



味噌汁に入れた白身なんですが 白く固まるかと思ったら



温度が低いせいか固まらず どろ~んと沈んでるだけだったのでひらめき電球



そうだ これをまぜて 味噌汁味のメレンゲを造ってやれと想い



必死で泡立てるよう味噌汁を混ぜてたらにひひ少しは 泡立ってきたが



やっぱ無理でしたショック! でも飲んでみたら ホイップされたぶん飲み味が



軽くなってるようでしたにひひ



でも 今 なぜか少し腹が痛いガーン



味噌汁で変な実験をした罰が当たったのかなしょぼん



ちっくしょ~~~~~~~~~~~~この弱い体めあせる