サプリメントの飲み間違い叫びで大量にカフェインメラメラ(興奮剤)を



飲んでしまって大量の水を飲み 無理やり吐いてみたり



してたんですが  温泉お風呂で汗汗をかいたら少しでも



カフェインが体内からぬけるのではないかと思い



温泉お風呂に あごの下まで お湯につかり必死でガーン



めまいと戦ってたのですが いつのまにやら気を失ったのか



俺は どこかの劇場の1番前の席で一人



大衆演劇を目見ていました



どこの劇団だったんだろう~



少しさみしいしょぼん気分で見てたな~



もうすぐ居なくなる 都若丸劇団だったのかな~しょぼん



目目が覚めたら気を失う前の状態でお湯に浸かってました



こんな状況でも 夢の中に大衆演劇を持ってきた



俺の脳みそは すばらしい音譜 エクセレント音譜



俺の頭の中の劇場に 来月はどこの劇団が乗って



くれるんだろ~チョキ



夢までイカレてるみたいだにひひ



ああ~さっき大量に飲んだ水を一気、吐いたからガーン



喉の入り口がショック!ツバを飲み込むたびに痛いダウン



カフェイン(興奮剤)だけでも眠れそうに無いのに



喉の痛みとダブル・・・にひひ ダブルの大入りじゃなくて



ダブルの症状が俺を寝かしてはくれそうに・・・



くれ・・そう  くれ・・ない  くれない  紅  紅大介パー



バンザ~い バンザ~い  カフェインのせいでただでさえバカが



ウルトラバカになってる・・ なって・・る なっ・・る な・・る なるみドキドキ



好きだ~~~~~なるみラブラブ    



アカン頭から煙が出てきたから 消防車が来る前に



キャンピングカーに逃げ込んで 布団をかぶって



寝る努力をしま~すパー