今居てる劇団もあと1週間もすれば もう そこには居なくなる(涙涙)しょぼん




近くに劇場、センターがあり また次の劇団が来る街に住む大衆演劇ファンは




そんなに悲しくは事は無いだろうけど・・・・・




我が街から 都若丸ご一行が旅立ってしまうとしょぼん




もう・・ しばらくは見ることはできねえんだぁ~~~~叫び




ちっくしょ~~~~~~~~~~パンチ!




深夜のうちに 南淡路ロイヤルに止めてある 




劇団員達の車を隠して もう何処へも行けなくして




ず~~~~っと居てもらいて~ぜ このやろう こんちくしょグー




最後の日は 泣けてきたらかっこ悪いのでむっ




俺が決めた 都若丸南淡路ロイヤル最終公演の日はガーン




この声が出なくなるまで 喉から血が出ても力の限りメラメラ




都 剛 つ~~~~~よし~~~~~叫び




都星矢 星~~~~~~~~矢~~~叫び




都舞斗 ま~~~~~いと~~~~叫び




都こてつ こてっちゃ~~~~ん叫び




都ひでき ひぃ~~~~~でき~~~~叫び




都サスケ サスケ サスケ サスケ~~~叫び




都マサキ 徳島の星 マ~~サキ~~~~叫び




キャプテ~ン じょ~~~~~~たろ~~~~叫び




劇団座長 都若丸 若丸~~~~~~~日本一~~~~~~叫び




来年まで~~~待ってるぞ~~~~~~~~って叫んでやるチョキ




女優陣も 考えてま~~すにひひラブラブ




当日 俺に出くわした不幸な方は 耳栓を当日




トイレットペーパーで作って 耳に詰めといてくださいにひひ




もし俺が泣いてても ないしょでねグッド!