今回、特に思ったんですがラブラブ



交通費の、あまりかからないエリア内に劇場、センターが



あるって 気分的にも金銭的にも楽ちんだな~って思ったかお



今なら車で30もあれば確実に着く車



バイクで飛ばせば(gsx1300r隼)15分あれば充分だ自転車



あと1週間もすれば ポッカ~ンって感じになるんだろうな~



楽しい時間は あっあせるっと言う間に過ぎて行くしょぼん



今月が28日ではなくにひひ90日くらいあれば俺は嬉しいんだけどな~にひひ



あッ!!そうだスカパーで 大衆演劇を24時間流してるチャンネルが



あれば 近くに劇場、センターの無い 俺にとってありがたいし



足の悪いお年寄りや 一人では行く事の困難な人 劇場までめっちゃ遠い人



なんかわ助かると思うよね~~byはるな愛にひひ