いつもみなさまに見て読んでいただいて 



高い壇上からですが 厚く御礼申しあげますにひひ




さて 私のブログなんですが どういう事か ペタと言うものを




付けてくださる方のほとんどがにひひ お商売をされてる方や




何かの売り込みをされてる方よりのペタが大半でございまして




一般人の方よりの 見たよ~ 良かったよ~ とのメッセージも




めったに無くしょぼん淋しいかぎりで  ましてや 今 嫁と娘が怒って




出て行った私にとっては そんな一般のお客様よりのペタも励みに




なりまするので 今後とも 業者の方 一般の方 いろんな沢山の




方よりのペタ ならびに 申請を お待ちもうしてますので




これからもマッチョのブログを お見捨てになる事なく




末長く 可愛がってやってください 




本日は お寒い中 御足もとの悪い中




どもありがとうございましたチョキ




ヘッ ヘッ ヘッにひひ まるで座長の口上あいさつみたいでしょにひひ




いや ほんまに いつも見てくれて おおきに おおきにやでぇ~




嫁も娘も怒って出て行って 電話にもでくさらんプンプン




仕事に入るまでの時間 トレーニングでもしよ~っとあせる