昨夜、決死の思いで家を出て馬南淡路ロイヤル駐車場で一夜を過ごして星空



予定通り11時30分に目覚ましで目が覚め目 自由席に並んだら



先客が居て おいらは3番目だったむっ



因みに キャンピングカーの時計もタイマーをしてたんだがパンチ!鳴らなかった叫び



携帯電話のと2つ掛けといて良かった音譜



お芝居は、やっぱいいね~合格



完成度が他の劇団とは違うね~ (俺が見てきた過去の劇団)



見てて目綺麗んだよ  役者が役者なんだな~にひひ



見てる側の気持ちが汚れないとでも言うか・・・



きっちりと最後はいつも芝居をまとめてくれるんだよ若丸くんはにひひ



いつも つねに 客の顔や空気を読んで たとえ客がやらかしたミスも



芝居の中で上手に処理して笑いに変えて お客さんに戻す得意げ



あの上手なテクニックは賢くなきゃ出来ないね~ よォ!!座長



また 見たくなる 笑いたくなる お芝居をやってくれる劇団だぁ



ああ~ これで嫁さんの怒りメラメラパンチ!むかっさえなければいいんだが



今 すでに怒り暴走中でDASH!  俺が一人で見て帰って来る途中に



お怒り電話が鳴り 夜ごはんも一人で食ってこ~~~い雷台風波メラメラパンチ!グー



怒りモード全開で大入りで言ったらトリプルの大入りやしょぼん



ああ~ 娘と嫁 どこ行ったんやろ~しょぼん



ちっくしょ~~~~~~~~~~~~ちょうちんの花byラスト舞踊にひひ