そのほかにも 同様の重たいスーツケースが地下の集荷場から1階のロビーに




戻って来てむっしかたなしにスーツケースから 用意してくれた14個のダンボールに




入れ替えてたとき またまた事件がドンッ




今度は、現地のビタミンハウスって言う当時は有名なサプリメント屋さんで




大量に買った プロテインやアミノ酸やその他のサプリメントを入れてた




スーツケースが突然壊れて叫びロックが外れてパッカ~ンと叫び




そしたら中から 白い粉が大量に・・・・ (ヤバイ見つかった叫び




周りから見たらへんな事をやってる日本人に見えてただろうし目




でもパー 覚せい剤でもコカインでも 変な粉ではありませ~んにひひ




ビタミンハウスで買った アミノ酸のパッケージが開いちゃったんです叫び




慌てて 掃除しましたが  意外と警察も誰も来ませんでしたチョキ




俺の見た目は悪いけど 心の優しい良い日本人って事がにひひ判ったんだと重うチョキ




俺は当時 ハワイに行ってる時だけ ゴールデンヘアー金髪にしてたんだ




ボディービルダーばりばりの格好で行ってたんだぜぇ~




ハワイでも現地の人にも気さくに声をかけられるほど




ハワイにとけこんでたんだぜぇ~     アロ~ハ音譜虹