先にも書いた1トン(1000kg)ほどのダンベルやプレートなんですがショック!




その中には海外旅行した時に現地で買ったのもあるんです飛行機




1番思い出にあるのは ハワイで買った 180kgにもなってしまった




ダンベルやプレート ダンベルラック 腹筋マシーン などなど叫び




日本で買うより安いと思って いろいろと買ってるうちに気づけばドンッ




なんとかして ホテルまでは運んで来れたがショック! どうやって日本に持って




帰ったらいいんだ~~~~~~~~ガーン   




買ったのが3日目だったので帰るまでの2日間をガーン悩んだ




でも何とかして空港まで運んだのだが叫び  空港でも叫び




スーツケースに20kgのプレート4枚を入れたのがベルトコンベアーで




空港の1階から 荷物を集荷する下のフロアーに下って行った瞬間ドンッドクロ叫び




下のフロアーから グゥワアッ~ギィヤア~~~~~~~~~~~叫び




下って行くのを見てた俺たちに聞こえてきましたにひひ




トータル100kg近いスーツケースが上から流れてきたのでにひひ




それを受けようとした 空港職員が潰されたのだろうにひひ




普通ならベルトコンベアーの上に載った状態で下り坂を流れて行くのににひひ




俺の荷物は、下り坂にさしかかったとたんロケットめっちゃ勢いよく




地下の集荷場に加速してすべって行ってたからロケット




その後 空港のどこかからともなく 俺のスーツケースが1階の出発ロビーに




いてた俺の元に戻って来てむっ  空港職員にこれはダメだパンチ!重すぎる!!




そう言ってきたので ツアースタッフが急遽ダンボール箱を用意してきて




14個口に小分けして ツアー全員の持ち物で合算して人数分で割って




一人当たりの持ち込み重量制限内に収めて持って帰って来ることができました




後で見たら目 スーツケースのローラーが重さに耐え切れず




2つ内側に折れて壊れてましたにひひ




みなさん 海外での買い物は安いと思っても ちゃんと持ち帰る事が出来る量に




しときましょうねべーっだ!     psその荷物 運送業者にホテルから電話で聞いたら




8万円はかかるって言われたので 何とかしてでも自分達で持ちかえらなければと




必死だったんです 8万と言えば 当時 俺たちのツアー料金と変わらなかったので




あせりました・