先日より俺の、通称おもちゃ箱と言われるにひひ 



トレーニングルーム&バイク車庫をリフォームしてキラキラ




外装は業者が来て工事も終わり完成音譜したのですがむっ




その時に工事のため 中に置いてた ダンベルやプレート、




トレーニングマシーンなど重量物をダウン工事後の造りに対して




設置し直してるんですがむっこれがまた一人でするからしょぼん




重たいんだよ~ガーン  手は痛いし ほこりっぽいしDASH!




ダンベルとプレートの重量を合わせると1トン(1000㎏)はあるんだぜ叫び




それを一人で こつこつと (小さい事からこつこつとby西川きよし)




移動さすのが 重たい 重たい もう嫌になりまっせ~べーっだ!




少しずつ ダンベルやプレートを増やして来たから気にはならなかったケド




一気に移動になれば ふぅ~ああ~しんど(紅劇団のラスト舞踊であ~夏休み)




とは違って 楽しくもな~んもないにひひ




そのダンベルやプレートにまつわる 笑えるエピソード(ハワイの話)を




後ほど書くから おたのしみに~




今から 丸亀製麺にカレーうどんを食べに行って来ます。