昨日の舞踊ショーの 超ナイスな曲を発表!!します




オープニングから 粋歌(すいか)これは同魂会では定番の有名な曲だクラッカー



 転がる石音譜 おとどしの年末の同魂会座長大会で 哀川芝瞳が踊ってた



躍動感のある良い曲だクラッカー



そして 俺の大好きな羅生門音譜 この曲は劇団美山のむっ里美京馬が




刀をくるくるクルと めっちゃかっこよく回すので有名クラッカー



冬牡丹音譜 この曲は 劇団美山座長 里美たかし座長~の十八番だクラッカー



曲名は判らないが 歌詞に あと何年~俺は生きられる~だろ~クラッカー



この曲も おとどしの同魂会座長大会で 劇団美川の美川麗二座長が踊ってた曲クラッカー



西野カナの ベストフレンド音譜 これもヒット曲で娘が喜んだクラッカー



キャンディーズの 年下の男の子音譜  懐かしい国民的ヒット曲だクラッカー



そして 坂本冬実のチョキ 夜桜お七音譜 もう最高 この曲のサビは盛り上がって



盛り上がってロケット大好きだクラッカー



他にも 何曲か踊ってたけど なんせいい曲のオンパレード休憩もなく



次から次とにひひ いい男たちが 魅せる 魅せるラブラブ



花の三兄弟+玄海太郎(後見)



ありがとうございました。