昨日、神戸にある ラーメンたろうでのアクシデントの紹介にひひ



娘と二人ニコニコバイクで走って体が冷えたので 暖かいものを食べようと



ラーメンたろうと言うチェーン店に入りましたチョキ



ここはキムチが食べ放題でお客様個人に 缶の容器に入れて持って来て



くれますチョキ フル―ティーな味で臭くなく めっちゃ美味しいのですが



ラーメンが来る前に食べすぎたらメラメラ口の中がメラメラやばい事になって



ラーメンが異常に熱く感じて味が判らなくなるので要注意!!



俺と娘は知ってたから ほどほどに食べました音譜



事件は!!注文の時に発生爆弾



俺が醤油ラーメン2つと焼き飯を1つ注文したらビックリマーク



店員がラーメンセットにしたらラーメンが大もりサービス無料で



できますよひらめき電球  って勧めてくれたから 



じゃあ1つはセットで大もり それとラーメン単品で1つって注文したんだぜぇ~




出来上がったラーメンのスープがどうもとんこつっぽいんで



こんな醤油なんかな~って周りを見ながら目食べてたら



自分たちの食べてるのが醤油では無い事に気づき叫び



店員を呼んで なんで!?



醤油ラーメンって言ったでぇ~ これ醤油ちゃうやんって言ってやったぜぇ~



そしたら注文を聞いた店員が来てラーメンセットにするって言ったからと



言うて来たから その方が得かと思って言うたけど 俺は醤油2つって



最初に言ったぜぇ~ そしたらラーメンセットって言うのは とんこつ味のやつが



ラーメンセットって言うらしい むっ



そんなもん知るかいパンチ!  結局 醤油ラーメンの大盛り1つ焼き飯1つ普通のサイズ1つ



を造り直して来てむっ  どうか 命だけは許しておくんなさいませ~



とは言わないが それを食べる事になったのはいいが 3分の1くらい俺も



娘も食べてたから 残さずに食べるのはキツカッタ でもにひひおかげで



醤油味と とんこつ味が楽しめたって言うことよ~チョキ



でも非があるのは 店側だと思う!?  セットになると味が変わる説明が必要だと



俺は思うパンチ! 最初に醤油って注文するくらいなんから 味が変わるって



大事な事ではないやろかはてなマーク



俺が悪いのなら 死んでお詫びをしなくてはいけないのか!!



俺は絶対に 死にましぇ~~~~~~~~~~~~~~~んべーっだ!べーっだ!うんち