今日は娘とバイクで神戸の新開地劇場へ花舞台を買いに



行ったのですが音譜



せっかく劇場まで来たのだからにひひ見ていく~はてなマークって



娘に言ったらラブラブ!めっちゃうれしそうな顔・・・・



でも 早く帰って仕事に行かないと・・・・



それと なにより嫁さんが 見て帰ったらパンチ!



怒るやろうな~と思いながら電話で聴いたら



勝手にしろ~~~~~~~~~メラメラすでに怒ってる



会社には3時間ほど遅れるけどいいかな~はてなマークって聴いたら



こちらはオッケーだったので見ることにしましたにひひ



お芝居の途中で2回も寝てしまって娘に起こされるしまつにひひ



どうい言う事か 詳しくは言わないが判るでしょう~むっ




でも!!  舞踊シーが目 超最高でクラッカー




曲が全部 知ってる曲ばかりで 好きな曲もあって




ほんまに最高の 舞踊ショーでした 音譜




三兄弟とも180センチ以上の身長で 着物もめっちゃ綺麗で




特に1番上のお兄ちゃんの女形は 今まで見た女形の中ではトップクラスアップ




か弱そうな いい感じでラブラブ今まで見た事のない いい女形だったドキドキ




でも近くに来たら 2メートルの巨人女でビックリした叫び




終始娘はデレデレ状態で 憧れのミッチー(玄海花道)に逢えて




ほんまに嬉しそうで 見せてやって良かったぜぇ~グッド!




前からミッチーミッチーって 見た事も無いのによく口にしてたから




今日、実物を初めてみて 超感動してた。




かわいい娘だにひひ