実は 俺の寝床はキャンピングカーなんです



娘が中学生になった時から 毎晩キャンピングカーで寝てます



俺の仕事が夜勤ばかりで 帰って来て数時間で弁当を造るので



俺が寝付いた頃に 台所でガチャガチャとうるさいので



造る嫁も俺に気を遣うし 寝てる俺もうるさくて目覚めてしまうから



お互いに そうした方が気が楽なので 俺はマンションの横に止めた



キャンピングカーで独で寝てます



本当にワイルドだろ~



キャンピングカーで寝るようになって役6年が経ちます



近所の人は知ってます 宅急便もキャンピングカーに配達して来ます



冬場は電機毛布と暖房でしのぎ 夏はキャンピングカー用のクーラーで



暑さをしのいでます でも 日中は暑くて寝てられません



おしっこも何度もして トイレのタンクがすぐにいっぱいになって



掃除をするのが邪魔くさいです それで 横に生えてる笹にかけてやるのですにひひ



笹の無駄な成長を止めるにはいい作戦です でも 何度もしてたら



くっさいです だんご虫を見かけた事もありますにひひ



だんだん目が疲れてきたので そろそろキャンピングカーに入って



寝る準備します  ご清聴ありがとうございました



それでは 地球上のみなさま おやすみなさい。 byマッチョグッド!