さっき散髪へ(お金もないくせに)行く途中の交差点で



事故があったみたいで警察がでてたんですがむっ



まぁあせるいつものようにシートベルトをしたふりにひひで通り過ぎようと




した時シラー  たまたま知ってる警察官に ちょっと横に止まってって言われ




何の用かと思えば ちょっと前に相談を持ちかけてた話の続きだったかお



でも・・ 止める場所と状況からしたらむっ俺が事故をして警察と



話をしてるようにしか見えないやんけ~~~~メラメラ



や~め~て~叫び



ただでさえ地元じゃ普段乗りにキャンピングカーを乗り回してるだけに



有名なのに きっとまた 今日の現場を通って俺のキャンピングカーを見た目



人は 良からぬ事を言い広めてるに違いないガーン



この後 仕事に行った時 従業員のなかにはきっと 今日何かあったんかはてなマークって



俺に聞いてくる奴が居てるにちがいないプンプン



あんな場所で話しなくてもいいのに空気の読めない警察め!!



俺に恨みでもあるのかDASH!



ちっくしょ~~~~~~~~~~~警察のバカ野郎~~パンチ!