前のブログでツーリング仲間に



俺の美的感覚を否定するような」・・・・



ブスが好きなんですね!!




って言われたがメラメラそれじゃ 俺が今までブログにも書いてた




かわいいラブラブ とか すき恋の矢って言ってた



役者さんとかも ブスって事になるのでシラー



俺の名誉とにひひ役者さんに悪いので言っときますあせる



ブスってなにはてなマーク   ただ自分の好みから外れたらブスなんはてなマーク



美人ってなにはてなマーク  ただ自分の好みだから美人って思うだけちゃうんはてなマーク



おれは人それぞれに 個性があって 女らしさのある人は



誰でも かわいいと思うのだけどラブラブ



基本的にはにひひ丸い顔の人は かわいいタイプラブラブ



細い顔の人は 綺麗タイプだと感じる事はあるけど音譜



先日のテレビに出てた体重世界一を目指してた女性くらい太ってたら



んん・・・ちょっときびしいけどブタブタブタ



細いより太ってる 女の子ってかわいいと思うDASH!



それを友達に言うと また今度は ぶーぶーブタが好きなんですねって



言われそうなのでむっやめときます。