今日の収穫はにひひ




俺が少し高い台の上でトレーニングしてたら




隣に 可愛い女の子(俺の好きなタイプラブラブ!)がマシーンに座って




トレーニングし始めた音譜




体格的にも俺のタイプ ラブラブ




俺からは、よく見えるのだが目彼女から俺は、若干斜め上になるので




彼女からは じろじろと見ることは マズ無いので




俺はにひひ足のトレーニングをしながらにひひ彼女の顔をロックオン目




してたら あつ!! 龍 魔娑斗に似てる~かな 




目元がゴージャスで ん~ かわいいラブラブ!




靴を見たら たぶん学生時代バレー部だったんだろ~的な靴を履いてた




だから そこそこスポーツ的会話は出来るんだと思うにひひ




今度 逢ったら ロックオンからの~ロケットゲットオンだぜぇ~グッド!




行く楽しみがで~きたにひひ