今日から娘は北海道に行ってます雪



高校生活の中では1番の大イベントです音譜




北海道の様子を写メで 何度も送ってくれてます




去年の10月14日の悲惨な事故からの復活ロケット




ありがたい事だクラッカー 事故った直後はこの先の人生が・・・・




そんな思いもあったが 日ごろの行いがいいのか




運がいいのか なんとか無事に修学旅行に行けて幸せですラブラブ




先祖に感謝してます  




きっと おばあちゃん おじいちゃん さかのぼる先祖の方々が




俺と娘を守ってくれたんだと いつも感謝の気持ちは忘れませんグッド!




無事に帰ってくれる事を祈ります飛行機




そしてまた 二人で大衆演劇をいっぱい見に行きたいと思いますチョキ




平凡な毎日に 感謝。