前のブログに書いた 新しく入ってきた女の子



ランニングマシーンで走ろうとするのはいいけど馬



服装が・・・アウトなんだむかっ



ズボンがダルダルの七分丈で ヤンキー紫なんです



常にズボンがズレそうになってパンチ!



男の俺としてはにひひ気になって気になってにひひエッチな意味でラブラブ!



なんて それはウソ



それより その子の履いてるのが叫びピンクのクロックスですよ!!



ズボンと言いクロックスと言いむっ



やる気があるのか無いのか 知らないのかガーン



でも もし俺に聞いてきたらにひひ優しく教えてあげるけどねにひひ



そんなエッチなマッチョでした。




ちっくしょ~~~~~~~~~~~~~~~by好きだぁ