今日の夕方、いつものようにマクドナルドでブレイクタイムをした時の事メラメラ




最近マクドナルドで注文をして清算してから60秒を過ぎても商品が出来なかったら




サービスチケットをもらえるって、テレビでバンバン言ってるやん




それで、今日俺がホットコーヒーSサイズ、ブラックを注文したら




いまから落とすので4分ほど待ってもらえますかはてなマーク




って言うから、いいよラブラブ!って言って待ってて 出来立てのコーヒーをテーブルまで




持って来てくれたのはいいけど・・・・・ あれ!?




何か、お忘れでは!?




そう思って、それとなく遠まわしに60秒ルールの話をしたら叫び





えええええええっつ!!




11時~14時までの話しなんかいパンチ!




もっと、わかりやすくテレビで言うてくれ~~~~~~~メラメラ





は~~~ず~~~か~~~し~~~い~~~やんけ叫び




もう~ だぁ~ま~さ~れ~た~~~~~~~~~by恥ずかしい男。