俺が週に2~3回は行く、弁当と惣菜を売ってる店での事!




テーブル席もあって、そこで買った弁当や惣菜を食べる事が出来て




だいたいいつも店内で食べるんです




その店の厨房には中国での調理師ランクで言うと




最上位のランクの中華の料理人がいて 中華関係の弁当、惣菜は




特に美味いんですが むっ 今日は、中華ポテトが少し形が崩れてるので




いつもより2切れ~3切れ多く入ってるから 得ですよあせる




って中華の達人が言ってきたので  俺も中華ポテトは好きだから




買ったのですがむっ    3切れほど食べる事が出来ないポテトが




入っていたのでむかっ 結局、形の崩れたポテトなだけだった叫び




なんも得得感もなく、損した気分だったむかっ




ただ失敗した中華ポテトを口車に乗せられて買わされただけだったパンチ!




おそるべし中国人だパンチ!   




俺が中華ポテトを好きなのを知って、わざわざ声を掛けてきやがってメラメラ




もう~ 戦争だぁ~~~~~~~~~~~~~by山本五十六。