去年の10月14日に、娘と二人バイクでお芝居を



見るために高速道路を走ってる時



大型トラックとの接触事故で、高速道路に



投げ出され転落してケガをしてた娘の回復状況ですが




俺のブログをずっと見てる方には、何度か経過報告を



して来ましたが  




初めて知った方には、何のこっっちゃって感じかも




でえ!!




今日現在、娘の右腕は日常生活をするうえで支障のない



レベルまで回復しました  がビックリマーク 天気の悪い日などは



未だに右の肩から上腕にかけてジクジクと痛みが出るそうです



でもあの事故で、命が助かっただけでも奇跡的な事なんだから



あとは時間の経過と共に良くなって行くだろう



因みに、娘の名前は  マナ  って言います



ハワイに興味ある方なら、気がついたかもにひひ



そうひらめき電球 ハワイで言う神様の事なんです



ハワイを取り上げた番組では、必ずマナって言う言葉が出ます



神秘的な祈りをささげたり、マナが宿る場所とか・・・・




たまたま家族でハワイへ行った時に現地の方に教えてもらったんで



それが偶然に今の俺にとっては娘=マナ=神様ラブラブ




そんな娘だけに、あんな事故でも助かったのかも



因みに、私のケガは1カ月ほどで完治しましたクラッカー



あとはまたテニスが出来る日が来るのを楽しみに



良くなる事を祈ってます




俺のマナ   俺の女神さまにひひ