昨日、哀川昇座長の親切な優しい送り出しにラブラブ



嫁さんも娘もハマり気味叫び



やっぱ送り出しって大事なんかな・・・・はてなマーク



確かに、昇座長さん 舞踊の最中も写メのポーズを



してくれたり 上手な客扱いをしてたね~ニコニコ



俺は送り出しの時、あえて 小走りで誰とも話、あいさつを交わす事無く



さっさと駐車場に行きました馬




それまで 騒いでクラッカー大きな声かけをしてただけに



出口付近に居た、女優陣の方たちは えっ!?って感じでしたにひひ



これからは、舞台の上での役者を見て感じるようにしようかな~って



思ってます得意げ     舞台では、可愛い人や 綺麗な人が



送り出しでの会話で ガッカリしたり 感じ悪かったりしたら



せっかくいいな~って思ってた役者さんが 



しゃべったら、なんやねんパンチ!って 感じたく無いからですグッド!



気持ちを出したらハートブレイクなるのも嫌だし



ずっと好きで居たいし 憧れや夢を感じていたいから・・・・・