尼崎の天満座に同魂会のメンバーで 新生真芸座を見てきました目



普段DVDで何回も見てただけに目



本物の哀川昇座長(ちびっこギャング)にひひを見た瞬間ドンッ



うわぁ!!  DVDと同じだぁ叫び



感動しましたクラッカー




それとDVDで同魂会の座長(大日方皐扇、紅大介、橘炎鷹、哀川昇、里美たかし)



達がラストに踊ってた 博多を歌ったレゲイの曲で 昇座長が踊ってくれたのには



ほんまクラッカー超感動音譜しましたラブラブ



家族全員ノリノリで手拍子で 最高の気分でしたラブラブ



ちょっとビックリしたのが 舞踊ショーで踊ってた男は



座長と息子が二人で 他は全員女性だったのにはビックリ叫び



お芝居では あと何人か居たのに・・・・



ター坊って6歳くらいのちっちゃな息子さんが 踊りもしっかりと



ちゃんと1人前をこなしてたのには あっぱれあせる



今まで見た子役では 1番上手で挨拶お礼も出来て えらいひらめき電球



この世界、もらう事に慣れすぎて お礼を言えない人も何人か見たが



まだ6歳なのに、気持ちのいい挨拶が出来る 賢い役者だぁ!!



もう一度、見てみたい役者の一人になりましたニコニコ



がんばれ 三代目ター坊クラッカー