今年、最初の観劇は和歌山での紅大~~~~~~介クラッカー



でした



夜勤終わりで、家族をキャンピングカーに乗せて いざ出発馬



気合を入れて出発したものの・・・ショック!



やっぱ和歌山は遠いな~ 家から片道200キロくらいはアル馬



睡眠時間を移動時間にあててのドライビングは眠たい眠たいぐぅぐぅ



途中あまりの眠さにパーキングで2回も仮眠をしてしまったぜ~ぐぅぐぅ



家族は俺が運転してる間もずっと夢の中ぐぅぐぅ



暖房の効いたキャンピングカーのベッドでそれぞれ寝てるだけガーン



ぶらくり劇場に到着まで ぐっすりと おねんねですむっ




でぇあせる紅劇団、本日の、お芝居は座頭市千両首でラスト舞踊が



なななんと俺が見たかった目桜小町クラッカーでした



お芝居も あきらさんの名演技には あっぱれでしたグッド!



上手です 客とのコミニュケーションを取りながらも芝居はきっちりと決める



決してひつこくは無く 美味く笑いを入れ 親子ならではの本音話で



会場全体を紅ワールドに引き込み 本当に 楽しい時間でしたラブラブ!



あきらさんが もてるのも判るね 人間に色気を感じるねにひひ



ラスト舞踊のクラッカー桜小町クラッカーがぁ 若手オールメンバーで とても



艶やかで楽しそうに いい雰囲気で 踊られてたのも見てて良かったチョキ



今日、初めて 紅このみちゃんを舞台の上で見たんだけど目



リアル、ミッキーマウスって感じで ちっちゃくてめっちゃかわいいラブラブ!



一気にファンになったぜラブラブ



これからも 新生紅劇団 応援して行きたいと思います



嫁も久々に楽しそうにハシャイデ喜んで 良かった良かったと言って



帰りのキャンピングカーに乗り込んで速攻でまた寝ましたぐぅぐぅ



寝て起きて 観劇して また寝るメラメラ いい身分だぜえ~叫び



俺は仕事終わりで寝るのもガマンして運転して見終わったら



またショック!200キロを運転して帰って すぐ仕事に入ってガーン



ああ~~ まぶたが勝手にピクピクしやがるぜぇ~目




きっと 疲れてるんだろな~ ほとんど寝ずに往復400キロの運転



そして また仕事ガーン




1日でいいから 休みをくれ~~~~~~~~~~~



ちっくしょ~~~~~~~~~~~自営業めパンチ!