今日、娘が友達を呼んで俺の会社で



この後、たこ焼きをするので



俺は材料を買ってきたのだがプンプン



思ったより高くついたあせる



タコだけで1230円だぜぇ~



天かす 粉かつお 青のり 紅しょうが たこ焼きの粉 ねぎ



全部で2600円くらい払った叫び



これでもし中止になったら 怒るでぇ~むかっ



どうせ いつも焼くのは俺の係りやし



たまには 自分たちで焼いてほしいですわショック!



高2にもなって たこ焼きくらい 焼けるだろ~にパンチ!



父ちゃん焼くの上手だから っていつも食べるだけでパンチ!



俺は 大学か料理学校か 行くの迷った男だけに手先は



きようなほうではあるけど・・・



それにしても タコが思ったより高いのにビックリじゃ叫び