人はみんな それぞれの立場 それぞれの生活 それぞれの生き方




そんなものが絡み合って 毎日を生きている




いろんな人と出会い 別れをくりかえし




でも




別れたくない出逢いも時には ある




自分の立場を考えれば 心まで思いを入れてはいけないのに




好きになってる事に気づくこともある




人には本能と理性があり 理性で、ある程度は抑える事はできる




でもそれにも限界がある




それを超えてしまった時 想像もできない事態が待ってる




それまでの日常が壊れてしまう事になるだろう




そうなる前に引くのが大人の対応なのかな~




切ないね~ 悲しいね~




なぜこんな事を考える事になったのか・・・





それでも   逢いたい 逢いたい ずっと好きでいるから




元気でいてください ☆    ☆