メラメラやっぱ送り出しは、俺はスルーします馬




せっかく、いいお芝居や舞踊ショーで感動しても




劇場を出る最後にパンチ!あんな態度はね~べーっだ!




16歳の女の子が一緒に写真を頼んだのですがメラメラ




偉そうな態度にメラメラパンチ!




写真を撮ってる最中も無表情で 撮ってあげてる感が出まくりメラメラ




若い座長ならまだしも 50前後にもなる ええ歳の座長に対して




若い女の子が寄って来てくれるだけでも ありがたいと思え!!




芝居は良くても 送り出しでは人柄が出るからね~




だから俺はいつも あえて送り出しはスルーしたいのだけど




娘が役者さんと写真をって言うから しかたなしに残ってるんですパンチ!




にひひ本当を言えば 違う劇団を見に行く予定が大阪マラソンの交通規制で




本来、見に行く劇団の劇場にたどり着く事が出来なかったため




しかたなしに行った劇団だったのに あの態度はメラメラ




いつもdvdで見てたけど これから その座長のシーンは早送りじゃパンチ!




早く1月になって 大~~~~~好きな劇団が関西に帰って来るのを待つメラメラ




お菊~~~~~~~~~~ラブラブ!