ああ~~~~~~~~~疲れたでダウン



今日は大阪マラソンのせいで、大阪の市内が通行止め



ばかりで、ぜんぜん思うとおりに走れ無かったむかっ



ほんま、最悪やでむかっ



おかげで走らなくていい高速道路を走ることに・・・むかっ



で、結局30分遅れで劇場に入ったが、オープニングミニショーは



見る事が出来ずむかっ最悪だあ~むかっ



お芝居は、盲目の剣士と言う主役が目が見えない設定でしたしょぼん



とてもいい泣かせるあせる芝居で俺も泣いてしまいました汗



特別ゲストで、大川龍昇さん(紅ブラザーの長男さん)と



沢田ひろし(ケツあご)の方が出演されてて、めっちゃ最高でしたラブラブ



舞踊ショーでも、龍昇さんが活躍してたのが印象的で



肩書きに明治大学卒って書いてあったのにビックリ叫び



この業界にしては、超高学歴な事にずっと関心しながら見てました目



全体の構成は、紅劇団とよくにてましたって言うかおんなじでした



さすが弟さんって感じで あまりの似てさに笑ってしまうシーンも何度かにひひ



ナルシスト感も全く同じで血を分けた兄弟ってすごいな~って感じました



龍昇さんは 少し感じが違って上品さのなかにもコミカルさがあって



さすが明治大学を出て芸能関係の仕事までしただけの事はある御方だと



感じましたニコニコ うまいな~って感心の連続でしたクラッカー



ああ~~~~~楽しかったです。




実は・・・・・・・・・そのあとで、もう1つの劇団を見に行ったのだにひひ



大衆演劇のはしごを家族でしてきたのだ!!



後ほど また ブログに書きます!!