夕方男2人で色気もなくショック!スターバックスへ行った時の話し



俺は、いつもの薄めのホットコーヒーコーヒーをブラックで注文ビックリマーク



友達はいつも、その時期にやってる1番こってりした、ひつこい



飲んだ後 後味が悪くなるような飲み物を注文しますにひひ



今日も、マックシェイクに黒いぶつぶつんの入ったようなものを



のんでましたダウン



それで、今日は体調が悪いのかコーヒーに原因があるのかはてなマーク



苦く感じたので ミルクを入れようとカウンターのところで



キャップを開けてミルクを入れようと傾けたのですが、出なかった



ので、あきらめた瞬間ドンッ叫びドッカンボーンっとカップを持った



左腕に、おばはんがぶつかって来て雷



俺の左手に満タンに入ってたコーヒーホットコーヒーが叫び



じょばばらば~んっとどっさりと掛ってメラメラ



その瞬間 あっつ~~~~~~~~~~~~~~メラメラ



って、大声を出してしまったのですパンチ!



舞踊ショーで座長叫びって大きな声を出すみたいに




そしたら、それまでザワツイテタ店内がシィ~~~~んカメ




そのあと俺に熱い思いをさせた、おばはんは 




俺の殺気を感じたガーンのか俺が水で冷やしてる横で




ずっと直立不動で すいませんを喉が涸れるまで言い続けて



詫びをいれてましたガーン




その店には、俺のお気に入りの店員さんもいる事だし



まあ~いいってことよグッド!





そんな感じで事を収めたけど そのあとからヒリヒリして



バイクの手袋も履けず左手だけ寒い思いで帰って来ましたカゼ



スターバックスの入れたてのホットコーヒーはメラメラ



ほんま、めっちゃ熱いでぇ~メラメラ




ん~でも~ ちっくしょ~~~~~~~by小梅太夫。