今日そごうの地下の食料品売り場で



嫁さんがニコニコ




ちょっと離れた場所に居た俺に対して




叫びお爺さん買って行く~~~って




嫁が大きな声で言うから!?




俺は、その意味がすぐに分かったけどにひひ




あえてボケたふりしてにひひ




お爺さんが売ってるんかはてなマーク




だったら、俺はにひひ




おばあちゃんの方がいいわ!?って言い返して




すぐそのあとで  




食料品売り場に、お爺ちゃんも お婆ちゃんも

 



売って無いやろ~~~~~~~~~って わざと大きな声で




言い返したら 俺の前の売り場の女性がにひひブふぁハハハってこらえ切れず




大笑いにひひにひひにひひ




嫁は焼き栗の売り場の前で お爺ちゃんに栗を買って行くかって




言いたかったのですにひひ




でも その意味を把握してない周りの人にしたら




言葉だけを聞いた人にすれば




お爺ちゃん買っていくって!?どお言うこっちゃねんって思うだろう




正確に言えば お爺ちゃんに栗を買っていく だったのだにひひ




このほかにも まだまだありましたが  後で・・・・