事故したのが10月の14日です



直後は腕は動かずに、グゥーパーもグーパー



ちゃんと出来なかった娘ですが・・・



事故から1カ月と1週間を過ぎた今は



学校の友達や、先生方のリハビリのおかげで



今では腕が真上まで伸ばせるようになり



たこ焼きばかり焼いてる親父としてはにひひ

(家がたこ焼き屋ではないですから)


嬉しい嬉しいハッピ~~~~~~~な気持ちですクラッカー



でも、まだ伸ばせると言うだけで



その状態から物を投げたり、ちからを入れた動作はできません



でも、最初の頃に比べたら、だいぶん良くはなって来てますクラッカー



あせらず、ぼちぼち治ってくれればいいと思ってます



年内のテニスはしょぼんたぶん無理っぽいですね~



こりずに、バイクの後ろには乗ってますけどにひひ



この週末には、見たい劇団があるそうで



2人乗りで行こうと計画してるみたいですにひひ



スピードの出ない、おとなしいバイクでトコトコ行こうと



思います  安全運転に心がけたいと思います。