ゴホンDASH!ゴホンDASH!あせる



油とソースで、むせてますDASH!あせる



今夜は屋台のようなメニューでしたカゼ




お好み4枚と やきそば3玉 たこやき60個



ぜ~~~~~~~~~~~~んぶ俺が焼きましたあせる



からだじゅうソースと油のにおいで、くっさ~~~~~~~い叫び



指先は、紅しょうがのにおいで、くっさ~~~~~い叫び




顔もそれぞれの焼きもんの 熱気でくっさ~~~~~~~い叫び




マジで今、気分が悪いカゼ




ちなみに、たこ焼きの生地が48個で切れたので




あわてて、生地を作ったのですがにひひせこく、玉子を入れなかったので




ラスト12個は、パリッと焼けなかったな~パンチ!




この、たこ焼き機を買ってから、週に4回は焼いてるメラメラ




まつりの屋台のおっさんより、焼く回数は多いんとちゃうかな~




毎日のように、親父が、たこ買ってきてるからまた焼いといてって



アホみたいに、毎日リクエストしてくるし叫び





ああ~  ソースくっさ~~しょぼん