大学生の時、俺は大学の近くのマンションで



自炊してましたナイフとフォーク 



得意メニューは やはりオムライスですにひひ



それと 冬場になれば大好きな音譜ぜんざいお茶



毎日のように作って食べてましたチョキ



そのせいで胃が荒れて口の脇が切れてました汗



バナナも好きで毎日食べて 大学にも持って行く時もグッド!




そんなある夜 スタミナ焼き肉炒めをマンションで作ってた時



材料を入れて炒めて、塩コショウをして 最後に焼き肉のたれを



少しからめて 出来上がりだったハズが・・・叫び



焼き肉のたれの瓶を振って入れようとした時ドンッ爆弾叫び



なぜか!?ふたがスッポンDASH!と開いて、焼き肉のたれがクラッカー



ヘア中に飛び散り、食事どころではなくなって



掃除が終わった頃には 冷た~くなったスタミナ焼き肉が



待ってましたしょぼん   たれのにおいの中での食事となりました。



焼き肉のたれを振る時は!!くれぐれもキャップがしっかり



閉まってる事を確認してから振りましょうパンチ!



もう~ちっくしょ~~~~~~~~by小梅太夫。