昨日ツーリングで走ったから



今日はバイクの掃除をしてたんですがキラキラ



ちょっとたミスで シリコンスプレーのロング缶の



頭の部分を壊してしまい叫びシュワァ~~DASH!って



噴出してとまらなくなり・・・・・



ほとんど新品だったロング缶だけに



なんとか使い切らなければ捨てるに捨てられずドクロ



必死でバイク3台と車に吹きかけて なんとか使い切る事が



出来たのはいいけど・・・・ショック!



そのあとで 4台分に吹きかけたシリコンをふき取るのに



手が異常にツルツルになり もう~最悪でしたドクロ



因みにシリコンって 潤滑 艶出しキラキラ 保護が目的で



判りやすく言えば 薄めのワックスみたいな物です



ああ~4台も磨いて 今日は お掃除屋さんをしてしまったぜぇ~パンチ!