時代も変わりショック!思い出の地、高知も変わってたな~汗



高知駅も大きくなり あの頃の2人が見た景色はもう



2人の記憶の中だけの景色に変わってしまったしょぼん



街並みも変わり 



2人が泊まった宿も、高いビルに埋もれてしまったのか



見つける事  できなかった



もう・・・ なくなってしまったのかな



2人で登った高知城の階段



あの頃より きつく感じたよ 時がたった分



俺の体力も落ちたのか、それとも彼女がいたから



足も軽く心も浮かれて 楽に感じたのかもねラブラブ




もし 時間を戻すことができるなら 



彼女と二人、夢見て旅にやって来た高知の夜に



戻って 二度と離れる事ないくらいに抱きしめて



2人の時間を刻んでいける人生を送ってみたい



あの頃は、この時が壊れるのが怖くて何も出来ず



2人が今 こんな遠くまで来た事に驚いてたな~





そんな思いに駆られてしまう思い出の地



それが俺にとっての高知だ



あ~



あの子は どうしてるんだろな~



元気でいてさえくれれば それでいい。



ひいちゃ~~~~~~~~~~~~~ん叫び