俺が事故をする時に限ってしょぼんいつも新しいヘルメットか



無キズのヘルメットなんですダウン



古いヘルメットかキズのあるヘルメットなら



気分転換に 新しいのをスパッと買う気分になれるのですがクラッカー



なんせキズの付いてるのが事故での箇所だけでしょ~むっ



もったいないと言えばビックリマークもったいない話やで~




今回、娘のかぶってたのも新品に近く無キズで今のバイクの色に合わせて



買ったやつで気にいってたのに~ 右の側面が派手にキズついてるんです



一番むごいのは叫び5年くらい前かな~ 当時1番高いヘルメットを買って



そのヘルメットをかぶって10分くらいで ヘルメットの人生が終わって



しまう事故をやっちまったな~byクールポっこ



それも赤信号で突っ込んで来た車をさけての事故で



赤信号無視の車は逃走して 残ったのは道路から3メーター下に



落ちた俺のバイクと怒りに燃えるメラメラパンチ!俺の姿パンチ!



3メートルの落下は一瞬でまさかって感じで気がつけば



奈落の底にいるみたいで 俺はすぐに立ち上がったけど



なんせ道路が見えないくらいの下にいてるから



追いかける事もできずくやしさだけが残った



っでヘルメットは前頭部が陥没するほど つぶれてたメラメラ



友達いわく その高級な高いヘルメットをかぶってたから



ヘルメットは潰れたけど 頭を守ってくれたんや!!っと言ってました



たしかに ヘルメットが潰れるくらいの衝撃ってパンチ!すさまじいと思う



なかなかヘルメットは潰れないからな~



ちなみに 去年11月14日の事故の時も日本製では1番高いヘルメットで



事故をされたのです  まあ~それは弁償してくれたけどね



よく似た話で 車で事故をする時も必ずシートベルトをしてますにひひ



普段は絶対しないのににひひ  束縛されてるようでイヤなんですにひひ



それと乳首がすれて こそばかゆいからにひひ



マッチョだから大胸筋が発達して乳首が敏感なんよ~にひひ