俺の友達でツーリング仲間のKさんはめっちゃ気の毒な人でショック!



Kさんとツーリングに行ったり関わると不幸なことが叫びおこるのですダウン



ここ1~2ヶ月の間でもパンチ!




一緒に行った俺のバイクが勝手に倒れてたりむかっ




Kさんの友達7台で行ったツーリングで叫び5台が事故したり叫び




ありえないでしょ~叫び




最近では 直接Kさんは居なかったのですが 知り合ったが故に



俺と娘の事故・・・



今月初めには Kさんの友達4台で行ったツーリングで叫び



Kさんの後ろを走って着いてきてた人が、なかなか来ないのではてなマーク



戻ってみたら・・・・ガードレールに単独でぶつかりしょぼん亡くなってたドクロ




マジ怖い人と知り合ってしまったと・・・・・



Kさんも俺と娘の事故を聞いた時も またかって自分自身を疑ったそうです



事故はいつもKさんの後ろを走ってて起きてるのでしょぼん



今度一緒に走る特は馬必ずKさんの前を走ろうと決めましたパー



Kさんのバイクのマフラーからは、排気ガスと一緒に悪霊がDASH!



出てるんじゃないかと思ってしまいますしょぼん



18日の高知ツーリングは そんな事もあって自粛するみたいですダウン



そのほうが みんなのためには、よかったかもねチョキ