うちの家には 大衆演劇の役者さんがつけてるのとにひひ



おんなじ香水が いくつかあります



普段は香水は嫌いなのでつけないのですが



きょう、娘の友達をキャンピングカーで5人も乗せて



運ばないといけない用事があり



車の香水の代わりに シャネルの香水を俺の肩に



ワンプッシュしただけなのにショック!



16時間経ったのに未だに すごいにおいますショック!



気分が悪いです パンチ!



娘は喜んでましたが 俺は香水は基本的にキライです



安物なら ちょっと間で消えるのに さすがシャネルおみごとクラッカー



あ~ 頭が痛いわぁ~  日本人は線香のにおいが1番や!!