この時間になってもしょぼんまだお腹が安定せず痛いですカゼ



今日1日中痛い原因は いくつか考えられます今 思えばカゼ



原因1 早朝に半そでのTシャツ姿で ブログの書き込みをしてた事



原因2 ズボンは穿いて寝たけどパンツを穿かずに寝た事



原因3 深夜に大量に たこ焼きを焼いてしまったため若干無理して


     食べた事



以上が 眠れずにお腹がキリキリしながら目覚めた原因だろうかはてなマーク




その後一旦もちなおしつつあったのですが



今また痛くなって着ました  その原因は・・・



期限の切れた インスタントラーメン出前一丁を食べたからかなしょぼん



まあ~ なんやかんやで この時間も、お腹が痛いですしょぼん



今、りんごと ハッピーターンを食べてますチョキ