よく結婚式で新郎新婦おひなさまに司会者が




こんど生まれ変わってもラブラブまた ドキドキ○○さんと一緒になりますかはてなマーク




って  盛り上げてキスマークキスなんかをさせるラブラブおきまりの場面が




ありますよねにひひ




俺の結婚式でもラブラブ司会者が しらじらしく目




また○○さんと一緒にラブラブなりますかはてなマークって聞いてきたから・・・・




    それは  わからんにひひ




って言うたら 150人ほど来てた披露宴会場の人達から




一斉に ブーイングと アホか叫び~~~~~~~いいかけんにせぇ叫び~~~~




って言う声が 津波のように波波波チョキ




でも・・・・・ほんまやんかなぁ~にひひ




正直に言うたのににひひにひひにひひ







あえて空気の逆を読んで言うてやったぜぇ~~~ ワイルドだろ~グッド!