四国健康村での出来事なんですがメラメラ



私と娘がお芝居を見ようと 大広間のようなセンターどくとくの食事スペース的な



場所で芝居を見ようと 早めに入って行ったら すでに場所取りのタオルが



広げてあったので 俺は 場所取りのためのタオルはダメと聞いてたから



のけて座ったのですメラメラ



そしたら後ろから おっさんがタオル置いてあったやろ~ってむっ



この 喧嘩屋五郎兵衛に向かっていってくるのですメラメラ

    (マッチョ)



そこで  おっさんタオルで場所取りアカンのちゃうんけ!!って言うてやったら



早くから来て置いてあるのにって まだぬかすから



すわっとらんかったらアカンのじゃぼけ~パンチ!



タオルは人間か!? っと 勢いよく 喧嘩する感じで言ってやったんですメラメラ



それが なんと劇団の照明係りのおっさんで  知り合いの客の場所を



いいかっこして 取ってあげてたみたいなんです



そりゃ 劇団関係者なら早くから居てるわなぁ~パンチ!




でも アカンものはアカンでしょ~メラメラ



俺は間違って無いと思う!!



その後 他の劇場で会っても感じの悪い対応をして来ました



デジカメで舞踊を撮ってた時も因縁つけて来るし



何度かその劇団をみてたのですが そろそろ やってしまおうかと思った時には



その おっさんは辞めてました ケガせずに済んだなって感じ 今はいませんにひひ



その方が劇団にとっていい事だと思いますチョキ



普段はニコニコしてても虫の居所が悪い時もあるんだから



この喧嘩屋五郎兵衛は 気をつけなDASH!