大阪に、朝日劇場と言う関西でもトップクラスの劇場が



音譜東京タワーだあって あなたと見る 通天閣にわかなわへんよ~音譜



っとドリカムの大阪loverの歌で有名な通天閣の横にあるのですがにひひ




そこの劇場には映画館も同じ建物でダウン



俺の大~~~~~~~~~~好きなエッチなドぎつい映画が入ってるので



わざと間違いそうになって こまりますにひひ



送り出しの時なんか 絶対建物に向かって右にカメラを向けたら目ダメ叫び



絶対にラブラブおっぱいのポスターが写り込みますにひひ



まあ~わざと写す人もいたりしてにひひbyマッチョにひひ



ほんま 娘とは行きにくい劇場ですにひひ



今、九州演劇協会会長の玄海竜二さんが来てるので行きたいのですが



俺は 間違ってにひひえっちな映画の方へ行きそうでにひひ



ほんまスリルのある劇場ですラブラブ




大阪朝日劇場の現状でしたラブラブ!