今週の土曜日、私らバカ親子は、おそらく大阪の鈴成座に行くと思います馬



初めて見る新川劇団と言う いい顔した兄弟のいる劇団で音譜



先月の終わりから 娘いわく見たかった劇団らしく バカ親としては



連れて行ってあげようかと思ってますにひひ



何度か行った事のある 目見やすい劇場ですからグッド!





岡山へ行ってもいいけど次の日が 馬俺のツーリングで高知県まで



バイクで走るので自転車体力を温存しとかないと・・・またバイク事故しちゃうDASH!



そのツーリングには嫁さんもバイクで行くので 嫁さんも体力を温存しとかないと



嫁さんは久しぶりにバイクに乗るので心配でもあるんです



因みに嫁は ホンダCBR1000RRの09年モデルのレプソルです



俺は 泣く子も黙る世界最速キング・オブ・バイクのスズキのハヤブサ11年モデル



バイクの好きな人ならば めっちゃイカツイ2台と思うでしょ~チョキ



スズキとホンダを代表するバイクだけににひひ




っで 娘も高知に連れて行ってあげたいけど・・・しょぼん



まだケガが治ってないので 可哀想だけど留守番かな~



後ろに乗るって言えばバイク2台3人で高知県へ行きます馬馬馬



気楽なバカ家族の話でした。