今日、神戸新開地劇場で ゲスト2人が来てたので音譜


行きたかったんだけど、娘が幼稚園へ体験実習に行くので



あきらめてたのに 3時ころから雷と雷雨 大雨で中止になり



時間的には 即行で飛ばして行ったら馬 夜の部に間に合ったかも・・・



嫁も前日から 新開地なら行く気を目見せていたのに・・・・



あ~ 後手後手になって結局、行けなかったしょぼん



これこそ ちっくしょ~~~~~~~~~~~です。むっ



でもパンチ!



新開地のクソババ~には遺恨があるのですパンチ!



以前、花舞台と演劇グラフを買うために劇場へ行った時パンチ!



入るのは一人だけにしてね~ って言うので   はぁはてなマーク



本を買うために 劇場の中へはいろうとしたら  一人だけってはてなマーク



俺と娘は ポカ~んはてなマーク



結局 娘にお金を持たして一人で劇場に入って 本を買って来てもらった



と言うか 俺も見たかったけど そんなん言われたからむかっむかついたから



娘一人に行かせたんですパンチ!



せこい劇場でしょ~  本買うだけに入るのに一人だけって なんなんそれ!?



中で芝居や舞踊をやってる時間でもないのに叫び そんなん言う!?



まあ~そんな事もあって新開地劇場はキライなんやけど



炎鷹も見たいし紅大介も見たかったから行きたかったな~



そして 劇場を出る前に トイレでうんちしてにひひ流さずに出て来てやってもよかったな~



この前の仕返し 仇討に 俺様のうんちでもくらえ~~~ってなにひひ



クソババ―には俺のババが、おにあいじゃ~~~~因果応報。報い。パンチ!