パー今日、久しぶりにトレーニングをしてたんですが・・・



久しぶりだったのもあって、いまいちやる気が出なくて



カフェイン注入と水分補給のためダイエットコーラを



50メートルほど離れた自動販売機で買ってきて飲むことに・・・・



ここまでは、何事も無く普段の行動です




さあ飲もうと開けたとたんクラッカー



プッシュ~~~~~~~~~~クラッカーっとコーラがクラッカー



トレーニングルームで炸裂クラッカー



最近いつも飲んでるにひひみっくちゅじゅーちゅの感覚でにひひ



よく振って飲む癖がでてしまい



もう~最悪ですダウン



幸いな事にトレーニングルームに置いてあるバイクにはかからなかったショック!



コーラって 時間がたつと粘っこくなるので



あわててタオルで、掃除タ~イムあせるの始まりですあせる



そんな感じでトレーニング初めは グダグダな感じでしたパンチ!



トレーング部位は背中でした



今日は身体をほぐす程度で 60%くらいかなチョキ



明日からまた、じょじょにパワーをあげていきますメラメラ



クリスマスクリスマスツリーまでには事故前のボディーになってみせるぞ~グッド!