今日の1発目の食事ナイフとフォークがガストでのランチだったんですが・・・



いつも入り口の扉に、その日のランチの写真が掛けてあるのに



今日は目その写真に目モザイク処理をしてあるのです叫び



モザイク!?  男にとってモザイクは無い方がいいんだけどにひひ



興味を引く目手法でもあるにひひ



それで結局、そのモザイクのかかったランチを注文しましたあせる



持ってきたランチはハンバーグとから揚げ2つにソーセージ1本の



普通のランチでしたダウン  期待したのにラブラブラブラブ!にひひ



なんでモザイクなんはてなマークって聞いたら  本来の月曜日のランチメニューの



食材が切れたので、ありあわせの食材での提供に切り替えた時に



モザイク処理をした写真のランチメニューの写真を扉に掛けるらしい



でも どんなものかを客に注文の時に言ってあげないと



うかつに注文して 嫌いな食べ物が入ってたら もったいないやん



って思ったパンチ!



前は1度、何も言わずに出来上がって持ってきた時に叫び食材が切れた



ので変更で、これになりましたって叫び



持ってきて、それを言われても・・・そんなんイヤじゃむかっ




って言いにくいやんね~パンチ!



でも・・・・ 今日はキャリーぱみゅぱみゅに似たバイトが居たおかげで



ランチが美味しく感じたぜぇ~チョキ