先月末から、災難が続き事故もあってトレーニングを全くしてなかった汗




いつまでもグズグズしてても、いい事はやって来ない気がするパンチ!




言い訳をして、自分を怠けさせてるようにも感じてきたパンチ!




シャワーを浴びながら、納得の出来ないボディーを見るのも今日限りじゃメラメラ




明日から眠ってたボディーに火メラメラを入れて爆発するぞ~




クリスマスクリスマスツリーまで約1ヶ月だ サンタクロースと腕相撲しても負けないように




気合を入れてパンチ!がんばるぞグッド!




マッチョがマッチョであるために俺はグーやる





未だに咳はよく出るけど、アニマル浜口のように




気合だメラメラ気合だメラメラ気合だメラメラ気合だメラメラ気合だパンチ!