まだ若かった頃・・


好きだった彼女が岡山にいたため


今のように、夜勤の仕事終わりに寝ずに


愛車のフェアレディーZで岡山を目指して馬


ぶっ飛ばして馬DASH!行ってたのを思い出しましたしょぼん



昨日よりも遠い 岡山の落合って田舎町だったな~汗


でもキャンピングカーとは正反対の当時は国産では最速マシーンでクラッカー



スピードも法廷速度の2倍以上でぶっ飛ばして、逢いに行ってたな~




寝らずに行ってデートして、すぐにまたトンボ帰りで仕事に入るしょぼん




でも・・・



疲れることは無かったな~ 彼女と過ごした時間の余韻につつまれて



帰り道は暖かい気持ちに包まれてラブラブ帰っていたからグッド!




いまごろどうしてるんかな~




今も、彼女の実家のお店はあるんだけど、手伝っているのかな~



今、逢っても気づか無いやろな汗



いつかバイクで一人で訪ねてみよっとラブラブ